ナノエモリエントジェルはコストパフォーマンスが良かった♪

投稿日:   投稿者: オレンジスカイ

ナノエモリエントジェルは安い!
と私は思っています≧∇≦)ノ

大きな容器は7,875円ですが、1回買えばかなり長く使うことができます。

●他のオールインワンジェルと比べて、1回の使用量が少なくてOK!
→1回に使う量は”パール粒1つ”

パール1粒分くらいで顔全体にしっかり伸ばせます。
それくらい濃厚なんですよね。この量を顔の真ん中からググーッと顔全体へ。これで保湿できます。

他社<ドクター○ボ>のオールインワンジェルは指2本ですくわないといけないくらい大量に使わないといけません。容器のジェルがすぐに減ってしまうので、また買わないといけないんです。

●成分が濃厚だから少なくてもしっかり保湿
ナノエモリエントジェルは少ない量でも、有効成分がたくさん入っているので、肌に入っていく栄養素は多いです。
たくさん使って、でも実はその中に有効成分が少ないと・・・。効果がなくて、せっかくたくさん塗ったのに残念です。

ここのジェルは容器をひっくり返して落ちてこないくらい、密度があって、ちょっとねっとりしています。
でも肌につけると柔らかくてふわふわとした感覚です。

1つ買えば長く持つので、出費が少なくてすみます(o ̄∇ ̄)/

Next postナノエモリエントジェルで初スキンケアした夜の感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

オレンジスカイ
お問い合わせはこちら

新着記事

▲ページトップへ