*特集* ホホバオイル使用のオールインワン

投稿日:   投稿者: Ritty

ホホバオイル写真オールインワン化粧品の弱点でもある保湿力、それを補うために入れられることが多いのがホホバオイルです。人間の皮脂にいちばん近い成分といわれていて、どんな肌状態でもしっかり保湿してくれます。

「究極のスキンケア用オイル」と言われるホホバオイルも体中どんなところの保湿にも使うことができるので、"1つで済ませたい"という気持ちにしっかり答えてくれるんですよね。

最近はそんなホホバオイルもジェルやクリームの中に入れてしまうオールインワン化粧品もたくさん出てきました。今まで別々に使っていたなら、1つにまとめたらもっと便利になる、という発想で考えられ、作られた商品です。

ホホバオイルは効果が高く安全ですが、成分としては高価なオイルです。でもそれをわざわざ他のオイルではなくホホバをチョイスして作られている化粧品は、肌や体への影響を考えて作られた、優しい化粧品といえます♪女性としてはこういう心配りのある化粧品はほんとに嬉しいですね。

ホホバオイル配合の人気オールインワン化粧品

コウベビューティー ナノエモリエントジェル

■1日あたり:131円  ■製品価格:7,875円(送料無料)

保湿もエイジングケアも両方できる、ずっと使える安心のジェル
肌に優しい自然派成分で作られた、総合的なケアができるジェル。美白から保湿、アンチエイジングまでバランスよく美容成分が入っているので、どんな状態の肌にもこれ1つで対応できます。

安心な成分で、ずっと同じものを安定して使っていきたい方にオススメです。

うさジェルイラスト
私たちもナノエモリエントジェルを使っています。もっと知りたい方はレビューをぜひお読みになって見てください。

>>ナノエモリエントジェルのレビュー記事を読む


しらさぎ化粧品のしらさぎクリーム商品写真

しらさぎクリーム

■1日あたり:93円  ■製品価格:2,800円

成分の力を追求した、手間ひまかかった安全な逸品
子供から大人まで、肌質もアレルギー(アトピー)があっても安心して使うことができる、馬油とホホバオイルを中心にして作られた保湿クリーム。美容成分は入っていないですが、工業製品、大量生産ものにはできない1つ1つ手作りをして、化粧品の状態を最高に引き出した究極のクリーム。

うさジェルイラスト
しらさぎクリームを製造販売する、しらさぎ化粧品さんで化粧品が出来上がるところを見せていただきました。

>>しらさぎ化粧品さん取材記事を読む


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

■1日あたり:150円  ■製品価格:4,515円

パリッと上がった肌を目指すなら

肌の弾力を取り戻すためには保湿が大事と考えるドクターシーラボ。そのため美容成分とともに、植物オイル・ホホバオイルなどの油分も多く配合されています。油分多めのジェルといえば、このエンリッチリフトEXです。

肌がピンッと張る感覚がわかるので、寝起きで顔のたるみが気になっている方に最適。


トゥヴェール

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

■1日あたり:96円  ■製品価格:2,980円

疲れた肌、弱った肌に元気を取り戻す

弱ってしまった肌を、肌本来のよりよい代謝へ導くことができるゲル。何を使ったらよいのかわからないときは、このゲルを選んでみるとよいかも。消炎などの効果もあるので、今の肌状態を一度落ち着かせて、肌に元気を取り戻させる働きがあります。

ホホバオイル使用の化粧品 *選び方*

本ホホバオイルが配合されているオールインワンは、保湿までしっかりできるので、本当にそれ1つでケアを終わらせても大丈夫です。

けれど、それには1回分と決められた量をしっかり肌に塗ることが前提になります。高いから少しでも効果があるよね・・・と思ってしまいますが、効果を出すには"必要な分量"がありますので、高いものを頑張って買っても、量をちゃんと使わなければ、肌によい効果が出ず逆効果です。

自分が無理せず使い続けられると思う値段のものを購入するのがオススメです♪
もし「この化粧品だ!」と心が決まったなら、定期便(定期購入)で最初から注文するのもいいと思います。定価よりも10%ほど安く注文できます。やめたいときは、電話するとすぐに定期解除できます。

Previous postマニール ラッピングリフトジェル *女性ホルモン、代謝アップ* Next postリマックスジャパン「チュエル」 界面活性剤、乳化剤フリーなのに効果抜群

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Ritty
お問い合わせはこちら

▲ページトップへ