エクストラEGFローション

投稿日:   投稿者: Ritty

Tocco EGFエクストラローション

肌を再生させる成分「EGF」が入っているので、肌表面をきれいにリセットできます。

古い角質や汚れが気になっていても、肌が新しく生まれ変わることで自然と剥がれ落ちてくれます。

そして、この化粧品はジェルではなくローションです。
完全無添加にこだわるため、ゲル状にしなかったのだろうなと思います。

それだけ、”安心・安全・高品質”な化粧品です。

無添加のオールインワンというだけで実はとても珍しいのですが、通常製造段階で使われるアルコールも徹底して排除し、化学物質に頼らない、肌に負担のかけるものを全く使わない作り方を徹底されています!

こんな方にオススメ


●肌表面のザラつき、くすみ、ゴワつきに悩まれている方
●今まで肌の手入れをちょっと手抜きしていたなと思われる方

肌が再生されることで、今までの甘いお手入れによって積みあがってしまった汚れや詰まりが解消されます。

価格が少々高めなのは、肌を再生させるノーベル賞受賞のたんぱく質「EGF」が入っているからです。このEGFという成分が発売された当初1グラム8,000万円といわれたほどの超高価な成分なのです。ですのでEGF配合の化粧品はどれも同じような価格になっています。

その価格を出すだけの価値はちゃんとあります。
肌の再生サイクルが早くなり、きれいな肌が早くやってきます!年代でいえば40代以降の方におすすめです。

エクストラEGFローションの全成分やお値段
エクストラEGFローション
エクストラEGFローション ブランド名 Tocco
内容量 120ml
1回使用量 1~2プッシュ
価格 9,870円
1日あたりのコスト 最大162円
主な成分 EGF(肌細胞再生)
全成分 水、グリセリン、ノバラエキス、水酸化K、アルギン酸Na、ヒトオリゴペプチド-1
特徴 EGF配合完全無添加、弱アルカリ性
Previous postEGFって? Next post返金保証制度は損をする場合もある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Ritty
お問い合わせはこちら

▲ページトップへ