天然素肌工場トリプルA「ゲル&ゲル」 サラサラなのに保湿しっかり

投稿日:   投稿者: オレンジスカイ

薬用クリームとして指定もされているオールインワンゲル「トリプルA ゲルアンドゲル(ゲル&ゲル)」。
40代以上によく売れているということでしたが、30代の私も冬の乾燥する時期にはすごくいいなと思いました。

天然素肌工場トリプルA ゲル&ゲル

天然素肌工場トリプルAのオールインワンゲル「ゲル&ゲル」の写真

肌にとても馴染みが早く、全然べっとりしない、サラサラとした付け心地がとても気持ちがいいです。
ゲルをつけてすぐに化粧しても大丈夫、ベタベタと色々なところに付かないのも気に入っています。

ゲル&ゲルのパッケージ写真

塗ってすぐ、表面がサラッと!

天然素肌工場トリプルAのゲル&ゲルのクチコミ

天然素肌工場トリプルAからの説明どおり、塗ってすぐ表面はサラサラになりました♪
このゲル&ゲルの場合は、配合されている水の粒子を細かくして、浸透力を高めているようです。

浸透力を高めるには油分を増やしたり、界面活性剤を増やしたり、他にも色々な方法があるのですが、「水の粒子を細かくする」というのは、シンプルですが肌に負担がなく、効果の高い方法です。このやり方を選ばれているところに、Dr.グレイスさんの”シンプルに”という化粧品へのこだわりを感じます。

塗りやすい、プルプルタイプ

天然素肌工場トリプルAのゲル&ゲルの塗り心地クチコミ

指ですくいやすく、プルプルとしています。
絹から抽出した、天然成分のシルクアミノ酸が入っているので、肌を保護しながら保湿してくれます。

汚れ、角質を取り除く効果もあり☆クレンジングとしても使えます!

古い角質や汚れを落とす力もあるので、クレンジングとしても使えるそうです。
早速使ってみたら、リキッドファンデもしっかり落とせました。

オールインワンゲルでクレンジング

特に何かのクレンジング成分が入っているわけではなく、ゲルの本来が持つ粘着性によって、化粧や古い角質を引っ付けて取り除くのだそうです。

クレンジングには肌を乾燥させる界面活性剤がたくさん入っていて肌に悪いので、それを使わなくて良いのはとてもメリットが高いと思います。あまりお化粧しない人でも、これならクレンジングをわざわざ買わなくてよく、経済的ですね♪

天然素肌工場トリプルA ゲル&ゲル

ヒアルロン酸やシルクアミノ酸、納豆エキス、海藻エキス、アボカドオイルなど、食べても大丈夫なような成分で作られたシンプルな天然成分のゲルでした。

とても使い心地もよく、価格もお手頃。
全身に使えますし、パックやクレンジングにも使える幅の広さがすごくいい!と思いました^^

トリプルA ゲル&ゲルの全成分やお値段
トリプルA ゲル&ゲル
トリプルA ゲル&ゲル ブランド名 天然素肌工場
内容量 150g
1回使用量
価格 4,095円
1日あたりのコスト
主な成分 グリチルリチン酸ジカリウム
全成分 水、BG(グチレングリコール)、グリセリン、マルチトール、 ヒアルロン酸Na、褐藻エキス、ダイズ発酵エキス、加水分解ダイズタンパク、 アロエベラエキス-1、 カッコンエキス、クロレラエキス、スクワラン、 アボガド油、甘草フラボノイド、カワラヨモギエキス、オウゴンエキス、 加水分解シルク、ビフィズス菌発酵エキス、アラントイン、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、塩化Na、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン
特徴 パラベン等の防腐剤、界面活性剤、アルコール、香料、着色料、鉱物油不使用
Previous postリマックスジャパン「チュエル」 界面活性剤、乳化剤フリーなのに効果抜群 Next postドクターシーラボに似ていて格安!薬用HAKU-BI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

オレンジスカイ
お問い合わせはこちら

▲ページトップへ