コロカリアスーパーオールインワンジェル

投稿日:   投稿者: Ritty

コンビが手がける化粧品ブランド「コロカリア」
コロカリア口コミ

特徴的な成分

●ツバメの巣(コロカリア)
→滋養強壮、肌細胞活性化
→保湿・保水効果
→天然保湿成分

“コロカリア”は食用にできるツバメの巣を自社加工して専用に作っている成分。
安全性は全く問題なしです。

聞き慣れないので怖いと思うのですが、コンビが独自に作っている成分で、他の化粧品には使われることがないので、耳にあまりしないだけなので大丈夫です。

この中に含まれる「シアル酸」に、保湿、保水効果があります。
細胞をひっつけるような働きがあるので、肌細胞をギュッと寄せてくれ、痛んだ肌も水分が逃げないようにしてくれるんです。

コロカリアだけでなく女性ホルモンに効果があると言われるザクロエキスなど12種類の美容成分が入っているので、1つでも十分な有効成分が詰まっています。

使った感想*私のクチコミ*

コロカリアジェル

とても使いやすく、ベタベタしない、気持ちよい肌触りでした。

→油っぽくなく、サラッとしている
→つけたあと、手のひらで温めるようにすると、浸透していくのがわかる
→ジェルは硬すぎず、ゆるすぎず、使いやすい硬さ
→保湿力抜群!

肌を覆うような実感があり、肌の乾燥への即効性がありました!

ちょっとウンチク「どうしてコンビが化粧品?」

コンビナナローブ

このコロカリアスーパーオールインワンジェルは、コンビが作っています。
あのベビー用品で有名なコンビです♪

このツバメの巣に含まれている成分は、母乳にも同じものが含まれている
なるほど~と思ったのは、母乳に入っている成分と、このツバメの巣に含まれる成分って同じものなんですね。
だから母乳の研究の途中で、肌にも良い、美容に使える、ということがわかってきて、製品化したのではないかなと思います。

母体でも大丈夫なように、敏感肌であったり、疲れている肌であっても、使って刺激のないジェルです。
忙しくても1つでケアを済ませられるように、1つのジェルにしたというのもコンビらしいなぁと思います♪

ママコスメとしてもオススメの逸品です。

コロカリアスーパーオールインワンジェルの全成分やお値段
コロカリアスーパーオールインワンジェル
コロカリアスーパーオールインワンジェル ブランド名 ナナローブ(コンビ)
内容量 60g
1回使用量 0.5g
価格 3,990円
1日あたりのコスト 67円
主な成分 コロカリア
全成分 水、グリセリン、エタノール、スクワラン、加水分解アナツバメ巣、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ザクロエキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、オウゴンエキス、オレンジ油、コメヌカ油、トコフェロール、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、デキストリン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、キサンタンガム、水酸化Na、ポリソルベート60、BG、オレイン酸ポリグリセリル-10、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール
特徴 ツバメの巣由来のエイジングケア成分配合
Previous postアルファエイジ Next post海のブレア Wモイスチャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Ritty
お問い合わせはこちら

▲ページトップへ