ナノエモリエントジェルで初スキンケアした夜の感想

投稿日:   投稿者: Ritty

伸びがよいのに肌を覆って守ってくれる力がある。
それがコーベビューティのナノエモリエントジェルで初めてスキンケアした夜の感想です。


パール粒1個分と少ない使用量でも顔全体をカバーできるのは、
ナノエモリエントジェルが成分の濃厚なオールインワンジェルだからだと、いきなり実感しました♪

ナノエモリエントジェルの基本の使い方

コウベビューティさんでナノエモリエントジェルを購入すると、
「How To Useーナノエモリエントジェルの使い方ー」も一緒に届くようになっています。


書かれてある基本の使い方は・・・

  丁寧に顔の中心から外側へ、大きく円を描くように馴染ませて、
  手全体で顔をおおい、染み込むようにやさしく押さえつける

仕上げのハンドプレスはつい忘れがちですが、
先日もスタイリストさんのメイクアップレッスンで教わったばかり。
ハンドプレスは大切!っとφ(.. )メモメモ

夜のスキンケアはパール粒1個分が使用量

で、ナノエモリエントジェルですが、
ナノエモリエントジェルはコストパフォーマンスが良かった♪ で書いたように、
1回の使用量が少なくて良いのが特徴なんですよね。
なので使用量をきっちりチェック。


夜はパール粒1個分!

水っぽくないオールインワンゲル。覆ってくれる感じがいい。

正直、こんなに少なくて大丈夫・・・?と思ってましたが、伸びます。
そして水っぽくない!薄い膜で肌を覆ってくれている感じがする~♪♪

(※自信がなかったのでパール粒1個より心もち多めに使ったかも・・・です)

年齢と、生活環境の変化(引越)があって乾燥に悩んでいましたが、
初日の感想はいい感じでした。もちろんしっかりハンドプレスしましたよー。

▼気になる翌朝の感想は
ナノエモリエントで初ケアした翌朝の感想

感想が気になる日は、
他の化粧水、美容液や乳液と一緒に使うのが良いとのことなので、
次に試してみようと思いますp(^-^)q

Previous postナノエモリエントジェルはコストパフォーマンスが良かった♪ Next postオールインワンジェル1つでホントにケアができるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Ritty
お問い合わせはこちら

新着記事

▲ページトップへ