ナノエモリエントで初ケアした翌朝の感想

投稿日:   投稿者: Ritty

コウベビューティのナノエモリエントで初スキンケアした翌朝、
お肌がかなりサラッとしていて落ち着いていました。

夜に多少ベタつくぐらいでないと乾燥してしまうのでは?と少し心配していました。
でも実際は保湿十分!心地よい肌状態で朝を迎えることができました。


ナノエモリエントジェルは、使用量がパール粒1個分と使用量が少な目です。
伸びよく塗れてサラッと仕上がるのも特徴です。
夜のスキンケアの感想が参考になります。

使用量が多い他社のオールインワンジェルを使っていた時はもう少しお肌にジェルが乗っかっている感じがありました。
そしてこれが肌を保湿してくれて良いものだと思っていました。

ナノエモリエントジェルはそういった肌の上に残った感じがほとんどありませんでした。
だから、保湿が足りなくて翌朝、乾燥していたらどうしようと思っていました。

私の肌状態が良くなくて、乾燥による痒みがあったから、余計な心配をしてしまったんですね。

翌朝、起床していちばんにお肌を手で触れてチェックしましたが、乾燥はナシ。

お肌はサラッとしていて前夜にスキンケアした名残もない状態でしたが、
お肌の調子は以前より落ち着いている気がしました。

これはかなり上々。これからが楽しみになりました。

Previous postナノエモリエントジェルのジェルが透明な理由 Next postオールインワンコスメとは。そもそも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Ritty
お問い合わせはこちら

新着記事

▲ページトップへ